10歳若返る美魔女の秘訣

10歳若返る美魔女の秘訣へようこそ♪

最近のアラフォーの女性は、
とっても若くて輝いていますよね。

4241112147_581e0cfabc.jpg

美魔女がブームになり綺麗でいること、若くいられること、
自分らしさをもっていられることがステイタスになっていますよね。

みなさん本当に実年齢よりも遥かに若く綺麗で素敵ですよね。

その秘訣は、なんだろうと知りたくありませんか?

美魔女と呼ばれている方々には、
ある共通点があると気づいたのです。

それは、「自分を知る」と言うことです。

自分を知ると言うことは、良い所も悪い所も
認め、受け入れ、受け止めることが出来る。

だからこそ良い所は更に良く伸ばし、
悪い所は直していくことが出来る。

でも自分を知ると言うことは容易いことではありませんよね...

自分の嫌な部分とも向き合わなければなりません。

そして、嫌な部分を認め、受け入れ、受け止め、
改善して行くことが出来るからこそ綺麗に輝けるのだと想います。

外見だけいくら磨いて綺麗でも心を磨かずに汚いままでは
本当の綺麗にはなれません。

心は、顔に段々と表れていくもので隠し通すことが出来ないからです。

どんなに綺麗に外見は装えても内面までは装えないのです。

身体も心も本当に正直です。偽ることは出来ないのです。

だからこそ「自分を知る」ことを大切に
身体と心を磨いていけば、若く綺麗でいられると想います。

その為にも10歳若返る美魔女の秘訣を色々な視点からお話したいと想います。