すべての女性が輝ける時代を...

おはようございます。

毎日の猛暑でバテ気味でしたが...

今日の恵みの雨で気温がぐっと下がり過ごしやすくなりましたね。

でもこんな気温の変化が激しい時ほど体調を崩しやすいので、

みなさんどうぞ体調には気を付けて下さいね。

いつも10歳若返る美魔女の秘訣へ、いらして下さりありがとうございます。

女性は、いつの時代でも綺麗でいたい美しくありたいと願います。

そして、そのために努力をし続ける...

世界三大美女のクレオパトラも美には、かなりこだわった方のようですよね。

美しくなるには、まず自分を知らなくてはなりません。

自分の良い部分、悪い部分、自分を理解してこそ美しくなれるのではないでしょうか?

美を磨いてる方にお逢いするといつもそう感じます。

自分の良い部分は、さらに伸ばし 自分の悪い部分は、改善する

その意識や行動が、彼女たちの美に繋がっているように想います。

願うことは大切です...でも願うことだけでは叶いません...

願う先に行動するからこそ願いは叶うのです。

綺麗になりたい、美しくなりたいと願うのなら毎日1分でもいいから実践しましょう。

1分余分にお手入れをする、1分余分に体を動かす、1分余分に丁寧に食するなど

なんでもいいのです...最初は数分でいいのです。

自分の体や心のためだけに時間をつくって下さい。

あなたの美しさは、あなたでなければつくれません。

あなただけの、あなたらしい美しさがきっと見つかります。

さぁ~願うだけではなく共に行動に変えて人生を輝かせてみませんか?

あなたの笑った顔がみたいから...あなたが幸せでいてほしいから...

すべての女性が輝ける時代を一緒に目指しませんか?

きっと素敵な今を未来を過ごせるはずです。