本当の美しさとは?

おはようございます。

もう8月ですね~夏本番が始まりましたね!

毎日猛暑のなか美しさを保つために女性のみなさんは、お手入れやケアを欠かさずに行う。

だからこそ、美しさが保たれているのでしょうね。

美しさとは、姿カタチだけではありません...心の美しさが顔や雰囲気にでると想っております。

若いうちは、化粧などをしなくても若さ故の美しさがあり、若さが醸し出すことのできる魅力があります。

そして、年齢と共に積み重ねた美しさの魅力...それは、言葉一つでは表せません...

いろんな経験をして、失敗したり、悩んだり、泣いたりしながら

様々な視点からいろんなことを学び、成長してきたからこそ築けた魅力

年齢を重ねるごとにその方の生き様も刻まれてきます。

穏やかに過ごしたのなら穏やかお顔に

笑って過ごしたのならにこやかなお顔に

文句ばかりで過ごしたのならしかめっ面なお顔に

年が熟すほどに心と顔は同じになってきます。

そう...心は正直に表情に表れ嘘をつけないのです。

不思議ですよね...若いうちは、さほど気にならずにいたのに...

だからこそ本当の美しさを望むのなら、心を綺麗に磨くことが必要です。

心の美しさは、お顔に表れます。

そして、笑顔のある所に争いはありません。

まず、与えてもらうのではなく...自分から与えましょう。

思い遣りや気配りができる素敵な女性になりましょう。