乙女座の新月

こんにちは、今日は「新月」です。

新月とは?

新月は、太陽・地球・月が一直線に並ぶ日です。

そのため意思(太陽)と心(月)が一致しやすい時でもあります。

また、新月には新しい行動を後押ししてくれるパワーがあるといわれてます。

新月から8時間以内に
(ボイドタイムを除いて)願い事を10個以内、肯定的な表現でノートか手帖に書き出しましょ う。

書いたことは現実のものとして潜在意識に入り込み、願いが叶うといわれてます。

思考は現実化することは、古来より「願いを込めると不思議な力が宿る」と言われてきました。

特に新月は、最も願い事が叶いやすい時期なのです。


そこで新月の願い事を書いてみませんか?

◎リストは必ず自分で手書きで書きましょう。

◎1回の新月で書けるお願い事は2コ以上10コ以内。 

◎自分を主体に肯定文で書き、現在形や完了形で書きます。


◎お願い事は、1個につき1文にします。
2つ以上の願いを、まとめて1文に書くのではなく分けて書きましょう。

◎新月パワーは新月が始まって48時間以内です。
新月パワーが始まって最初の8時間が一番叶いやすいと言われていますので、
出来るだけ新月が始まってから8時間以内に書くことをおすすめします。


乙女座の新月 9/16 11:11~

乙女座に月がある時期は、清潔で秩序正しい状態を好むので、掃除や整理整頓、細かい作業などを行うとよいでしょう。

健康や自己管理を象徴する星座なので、心身の健康に関心が向きやすくなります。

食事や生活サイクルを健康的に変えたいのなら、この時期に何か行動をするといいでしょう。